Top CashBack Profile

※相互リンク募集中!

2017年01月01日

また投資熱が再燃してきました!!


こんにちは!お久しぶりです。TKGです。

タイトルの通り、また投資を再開することに致しました!
それに伴って、心機一転、このサイトもリニューアルしようと思っております。

これから役に立つ情報をどんどん載せていく予定ですので、
どうぞよろしくお願い致します。

posted by TKG at 20:07| Comment(0) | TOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月03日

もうひとつのインターネット回線を確保!【Wimax,Uroad-aero】

一つのインターネット回線しか持っていないと、その回線に不具合が生じた時にインターネットに繋げなくなってしまい、取引において大きな損失を被る可能性があります。そこで2つめのインターネット回線を用意したいと思い、Wimaxを1年契約しました。私の場合、プロバイダは【So-net】で、モバイルルータは【Uroad-aero】です。元々このモバイルルータを使ってみたくて、かつこのモバイルルータを使用できるプロバイダの中でキャッシュバックなどすべてを考慮して最もお得なのが現段階ではこのSo-netでした。



現在実質3万円キャッシュバックキャンペーンをやっていて、更に初期費用もかからないなどダントツお得です!他のプロバイダではBIGLOBEが17000円キャッシュバック、niftyが11900円キャッシュバックです。参考までに。




モバイルルータUroad-aeroの使い勝手が半端なく良いです!色々と調べてからこれに決めましたが、現段階ではこれが最もオススメできる機種だと思います。

posted by TKG at 04:40| Comment(0) | TOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする